--------


2009-11-28

今日はJリーグの

優勝を決めるかもしれない試合をNHKでやるけど、見らんない

友達と寿司を食べに行きますもちろんかっぱ寿司だけど

寿司は久しぶりだな何を食べようかな?楽しみ~


それはそうと最近マリカーがひどい

昨日もルームで走ってたけど、☆☆☆とは思えない体たらく

ハンドルでも速い人は速いんだから、俺もそれなりにはなれるはず

こればっかりは修行あるのみTAに励めばいいのかな

まあ最近は、遅い=俺みたいになってきてはいるけどね

遅くてもみんなと走ると楽し~
2009-11-24

今日のテストは

割とよくできたと思うまあ実際の試験は絶対評価じゃなくて相対評価だから、上位に入ってることが大事なんだけどね
先生も言ってたけどそんなに難しい問題じゃなかったから、もっといい点狙えたな
特に計算はケアレスミスをしてしまったからこれからはしないようにしよう
大切なのは8月の試験で合格することだから!!

試験も終わったってことで、今日は久しぶりにTSUTAYAに行って、CD4枚とDVD3枚借りました~
DVDはLOSTを借りたんだけど、連続モノは前シーズンをほとんど忘れてるからなんだっけ?ってのがよくある
もう一度1から見直そうかなってそんな話をBONESのときもしたような・・・
LOSTはあと1シーズンで終わりなんだよねフラグを全部回収し終わるんかな??
シーズン5は特に急展開が多くて、なかなか面白いかも
しかしさすがに40分×7話を一気に見ると疲れる
2009-11-22

早朝から

荻窪でボウリングをしてきました!眠かった~中央線沿線に住んで1年になるけど、荻窪には初上陸
まあとくに用事がなければ住んでる駅以外に行くことはないけどむしろ降りたことのある駅のほうが少ないし
荻窪は住むのに不便はなさそうだけど、特に発展してるってわけでもないかな
で肝心のボウリングだけど、gdgdでしたボウリングは好きなんだけどやるのは2ヶ月ぶりくらいだったかな
今年の初めごろに207を出して、夏の終わりに185を出したから今回もいけるって思ったんだけど・・・
1ゲーム目が115で、2ゲーム目が162だったから次はいける、って思った3ゲーム目は104とボロボロ
ラストは少し上がって134だったけど、アベレージは128せめて150くらいはコンスタントに取れるようになりたい
次はいつ行けるかな?
2009-11-18

今日の朝は

なんか無性に人恋しかった何となく寂しいっていうかなんというか・・・
たまになるんだよね思わず友達にメールしちゃったし
近くに住んでる友達でよく会うんだけど、最近はなんか忙しかったり友達が風邪ひいてたりで
だから会いたいと思ったんだけどメール返ってこないしまだ風邪ひいてるんだな、きっと
今はもう平気になったけど、それだけが気がかりだ
2009-11-15

結局

南アフリカ戦は見らんなかったけど、見る価値ない試合だったみたいだね見られなくてむしろ良かった
試合内容とかはまだ見てないけど、南ア相手に勝てないようじゃお先真っ暗だねベスト4(笑)
北京世代も全然期待が持てないし、その下の世代もU-20W杯出場を逃してるようじゃ無理でしょ
これからどうなっていくのやら
